太陽で創る化粧品。化粧品OEMの実正

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

35年以上の実績と信頼で、あなたのご要望するオリジナル化粧品(OEM化粧品)をご提供いたします。OEMについて寄せられるご質問をまとめました。

icon_q 化粧品について詳しくないのですが大丈夫でしょうか?
icon_a ご安心ください。お客様のご要望をお聞きした上、誠心誠意をもってアドバイス・サポートさせていただきます。
icon_q 抽象的なイメージしかないのですが、打ち合わせ可能でしょうか?
icon_a 勿論です。お打ち合わせの中で、お客様がイメージしているものを具体化いただけるようご協力させていただきます。
icon_q 試作に費用はかかりますか?
icon_a ご納得いただけるまで何度でも無償でご提供させていただきます。但し、個数が極端に多い場合や特別な原料を使う場合など は、別途費用をいただく場合もございます。
icon_q 化粧品製造の最低ロットはいくつからですか?
icon_a 基本的には500個を最低ロットとさせていただいております。処方によっては最低ロットが1,000個以上となる場合もございます。なお、500個未満をご希望の場合はご相談ください。
icon_q 商品化までの日数を教えてください。
icon_a 新規商品の場合、お客様に安心して商品をご販売いただくため、当社では処方決定後、処方の安定性確認・容器との相性確認などを3ヶ月程度行っております。よって、新規商品については4~5ヶ月程度を目安にお考えください。発売を早期にお考えの場合は、ご相談ください。
なお、既存品のリピートに関しては1ヶ月程度になります。
icon_q 化粧品の製造以外は何ができるのですか?
icon_a 医薬部外品の製造、雑品の製造が可能です。また、化粧品の輸入代行も行っております。
icon_q 医薬部外品は承認申請に半年以上の時間がかかると聞きました。すぐに医薬部外品の商品を発売する方法はないのでしょうか?
icon_a 当社で持っている承認申請済みの処方であれば、最短1ヶ月程度で製品化が可能です。
icon_q 原料の持ち込みは可能ですか?
icon_a 可能です。今までも、ベースになるお水、植物エキス・植物油、健康食品の材料、日本酒、香料…をご支給いただいて製品化させていただいた実績がございます。ご支給いただく原料が配合可能かどうかの確認作業をさせていただきます。まずはご相談ください。
icon_q 包装資材はどうしたらいいのですか?
icon_a お客様の方でご用意いただいても結構ですし、当社からのご提案も可能です。業者を直接ご紹介させていただくことも可能です。
icon_q 御社の特徴を教えてください。
icon_a 一言でいえば「」です。当社製造の化粧品・医薬部外品には医療・製薬産業でも使われる不純物をほとんど含まない限りなく純度100%に近づけた高純度の水(超純水)を使っています。

お問い合わせ TEL 03-3887-2900 受付時間 平日 10:00~18:00

お問合せ

採用情報

PAGETOP
Copyright © 株式会社 実正 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.